忍者ブログ
美声インコのピー助平とオカメインコ のチロリンその他相方の猛獣たちの ばたばた日記
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/11/Mon
海に行ってきました!
もうすぐ結婚式で ウエディングドレスを着る身でありながら
日焼けする場所へわざわざ・・・(=_=)


相方運転 私熱唱 車で3時間



うみだぁぁぁぁぁぁっ
朝早く出発したので 人があまりいませんでした。



あははははは・・・



あはははははは・・・


は・・・
2人で行ったんだから どちらかは荷物番だよね。
そりゃ 日焼けできない私が お留守番だよね。


だから、貴重品ポッケに詰め込んで
上半身に日焼け止め 二重 三重に塗りたくって



足だけコンガリ チャーシュー☆
注)お見苦しいものをすみません。


汗かいたら日焼け止めが浮き出てきて
鼻やおでこに白いプチプチがイッパイ
相方:「キモイ。


2人で仲良く 海に浸かってたら
地元の小学生達にからまれ、一緒に遊ぶはめに
監視員のお姉さん:「お母さん?
撃沈


その後 近くの水族館に☆犬吠崎マリンパーク☆

かくれてません・・・


  
コバンザメ 頭の上に吸盤がついてるんですね。                  




思ってたより大きい!



手なずけました ィエイ!
魚の他にも イルカやペンギンがいて
とっても楽しかったです。
時間帯が合えば イルカショーも見れます。


海の近くで おいしい寿司を食べて
帰りに海を一望できる露天風呂にまで入っちゃいました!!


帰りは幽遊白書を歌いながら のんびり帰ってきました。


今度は犬連れて、寒い時期に澄んだ海を見にいきたいです。
頼むよ 運転手♡



今回はピー助に書くのを手伝ってもらいました。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁお!?
まさに夏!ですね♪こんがり小麦色花嫁さんも良さそうですよ。もうじきなんですね、結婚式。スチャラカはもぉ、10年も前の話だ(爆)
コバンザメ、でかっ!甚平ザメ(大好きなのです)にくっ付いているコバンザメは見たことありますけど、水槽面にくっ付いているとこんなにでっかいんだぁ。すごいなぁ。

ふふふっ。一本指でキーを叩く事を「一本指打法」と言うらしい(笑)
スチャラカ URL 2008/08/12(Tue)11:58:41 編集
無題
一本指打法…ちょっとカッコイイ
拳法みたいですね!
写真を拝見していて いつも思うのですが、
スチャラカさんのお家は
水槽もクィッキーさんのお家も
キレイですよね。我が家も見習わねば!!


南天チャン なんだか ヌンッとした
お顔をしてらっしゃる。
将来 大物になりそうな面相ですっ☆
スチャラカさん URL 2008/08/12(Tue)23:02:12 編集
konakonaちゃん白っ!
お邪魔するの遅れちゃいました(汗)
そしてお土産ありがとです~♪
いいですね~
海なんて全然いってないです。
海で遊んで水族館いって露天風呂はいって・・・
超バカンス満喫ですね。
うらやましか~
ちなみに私も「一本指打法」カマキリバージョンでございます←彼女がそういって馬鹿にするんです(爆)
それにしても粉粉ちゃんの筋肉美すてきです(爆爆爆)
みかんロメオ URL 2008/08/18(Mon)07:47:25 編集
みかんロメオさん
コメントありがとうございます☆


相方も海で日焼けして
男になりました(背中だけ)。


お盆過ぎは太平洋側
クラゲ君 出没しちゃうので、
日本海へ 彼女さんを
つれていってあげてください!


あ、エリザベスはいただきました。
ありがとうご(笑)
シュウ大佐 2008/08/20(Wed)22:49:11 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/07 シュウ大佐]
[09/26 sara]
[09/25 シュウ大佐]
[09/25 シュウ大佐]
[09/25 シュウ大佐]
最新TB
プロフィール
HN:
シュウ大佐
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/11/04
職業:
自宅警備員代行
趣味:
お絵かき
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]