忍者ブログ
美声インコのピー助平とオカメインコ のチロリンその他相方の猛獣たちの ばたばた日記
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/30/Sat
時々しか掃除しなくても大丈夫で
毎日餌をあげなくてイイし
犬みたいに吠えないし
匂いも少ないし
ほとんどの時間寝てるし
たまに起きると 突拍子もない行動で 笑わせてくれるし
無理やり起こしても
すっごい迷惑そうな顔するけど イヤがらないし
(迷惑そうな顔=イヤがっている?)


我が家のアイドル フトアゴヒゲトカゲのふーチャンです。



今日は洗濯物を干していないから 大丈夫だよ。



グフカスタム色だから、濡れても強いんだよ。




ピカッ・・・・・・ゴロゴロゴロ!!!

怖くないよ、ふーチャン。あれは 雲の中で・・・



・・・てなことになってるんだよ!!
なぁんちって(笑)


ん?どうしたの?



あ!あれは 雨の日によくいらしゃるカエル君ではないですか。



いやいや、それもちがってますよ カエル君。



こんな くだらないことにつきあわされても
怒ったり イヤがったりしない
とっても可愛いふーチャン



相方も、ふーチャンをかわいがっています。
休みの日に 家の前の駐車場で 一緒に日向ぼっこをしたり
散歩をしたりしています。






ごつい顔の女の子
我が家のアイドルふーチャンでした。
PR
| HOME |




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/07 シュウ大佐]
[09/26 sara]
[09/25 シュウ大佐]
[09/25 シュウ大佐]
[09/25 シュウ大佐]
最新TB
プロフィール
HN:
シュウ大佐
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/11/04
職業:
自宅警備員代行
趣味:
お絵かき
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]