忍者ブログ
美声インコのピー助平とオカメインコ のチロリンその他相方の猛獣たちの ばたばた日記
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/23/Tue
明日からダイエットするの~・・・と言い続けて
いつの間にか1ヵ月。


式まで一週間をきったのに、体重がへらず、ビリーズブートキャンプに
挑戦しています。


カリンちゃん、お母さんヤセたいんだけど
イイダイエット方法知らない?



マッチ売りの少女ですか?
お日様がまぶしくて 眠そうだね(笑)
お母さん、大至急やせたいんだけど!







いやぁ、ピー助には大きすぎるから
私が自分で食べますよ!?
はっ!もしや、こういう つまみ食い的なモノが
積み重なって私の体に蓄積されていってたのか・・・?







ヒイィィィッ!!!!
カリンちゃん あなたの旦那様のクリリン君が
ちょっとストーカーっぽいんですけど・・・


あれ カリンちゃん?





半分寝てる人(犬)に言われても
説得力ゼロです。


ビリーと一緒に 最近話題になってるコアリズムでも
やろうかなと思いましたが、
すごいことに気付きました!
今日コアリズムをネットで発注しても
届くころには 式が終わっていることにっ(爆)


と、いうことで、ビリーをやって
せっかく体脂肪を燃やしたことですし、
今日の夕飯は少量の鶏肉を食べます!





なぁんちって☆


ん?





式の日取りがせまっているせいか
落ち着きがなく ハイテンションなシュウ大佐です。


涼しい日が続きますが、みなさんも体調に気をつけてくださいマセ。
PR
| HOME |




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/07 シュウ大佐]
[09/26 sara]
[09/25 シュウ大佐]
[09/25 シュウ大佐]
[09/25 シュウ大佐]
最新TB
プロフィール
HN:
シュウ大佐
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/11/04
職業:
自宅警備員代行
趣味:
お絵かき
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]